立川市のPR大使 名刺デザイン募集 31日まで

2026-07-27 HaiPress

東京都立川市は本年度、市の魅力や行政情報を発信する「たちかわ広報PR大使」を任命する。任命を前に大使が使う名刺のデザインを募っている。31日まで。

PR大使は本年度からの新規事業で1人を任命する。市民や市内を訪れる人らに、立川への愛着を持ってもらうのが狙い。市にゆかりのある人を任命し、動画やイベントの出演といった活動を想定している。来年度以降、複数人が加わる可能性もあるという。

名刺は両面印刷で色の制限はない。求めるデザインは「立川らしさ」を感じられて、PR大使...

残り

234/468 文字

この記事は会員限定です。エントリー会員(無料)に登録すると、続きを読めます。

無料会員に登録して読む

ログインする

無料会員(エントリー)に登録すると

会員限定記事を読める

有料会員限定記事も月3本まで読める

有料会員などの会員種別、登録手続きについて詳しく知る

よくある質問はこちら

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。